アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Day by day
ブログ紹介
地球上の全ての人が、明るく、楽しく毎日を過ごすことができますように。
そのために出来ることをしたいと思ってはいるんですけど…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた久しぶりで。。。
またまた久しぶりで。。。 前回の更新から、もう2年以上が経ってるって、どんだけ?? 前回の更新で愛知→三重に異動したことを書いてましたが、その11ヵ月後には諸事情により名古屋で営業を見ることになって、またその7ヵ月後には、更に深刻な諸事情により4年前にいた部所に戻ってと、異動ばかりの生活でした。 さて、そんな中、ボチボチとゴルフを続けておりましたが、電車通勤となって練習もままならなくなり(言い訳ですが・・・)、その間のスコアは、ベスト80はあるもののワーストは114と相変わらずの暴れん坊ぶりで、アヴェレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/25 19:43
異動
4年ぶりに異動になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 19:11
1年半ぶりか。。。
1年半ぶりか。。。 あまりにも久々の更新で、なにから書こうか。。。 やっぱり、ゴルフネタかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/31 21:09
久々の更新
前回更新から実に9ヶ月の月日が経っておりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 11:14
ご無沙汰ですが…
ご無沙汰ですが… 前回のアップから何ヶ月ぶりでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 21:48
ついに… 続編
ついに… 続編 先週の日曜日のコンペでの出来事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/19 20:21
ついに…
ついに… ご無沙汰しておりました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 20:36
Changes
Changes 半年振りの更新です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 20:41
初モノづくし
木曜日に東海クラシックの初日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 21:05
夏休み(山編)
夏休み(山編) 海から帰ってきた翌日、今度は山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 10:36
夏休み(海編)
夏休み(海編) 13〜17日の5日間の夏休みの予定だったのですが、100年に1度と言われる不況のおかげで、10〜12日も休みにしてしまい、8〜17日の10連休となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 13:16
PC不調
一昨日より、PCが起動しなくなっちゃいました…(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:06
新しい相棒
新しい相棒 実は、先々週の金曜日の晩まで、ず〜っと欲しい欲しい病をガマンしてて、ドライバーを買おうかシューズを買おうか悶々とした日々を過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 20:57
さようなら…
さようなら… 今日のラウンドでショッキングな事件が起きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 20:11
本日の結果
中一日でラウンドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/13 21:20
中一日
中一日 昨日そして明日と、中一日でラウンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 18:36
ラウンド報告
早いもので、更新をサボり始めて1ヶ月… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 19:16
雨ラウンド
雨ラウンド 一週間前になりますが、雨の日ラウンドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/24 19:20
只今、残業中
今日は、静岡県へ0泊2日の出張です。 分かりやすく言えば、徹夜仕事ってやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 23:33
復活
復活 2ヶ月ぶりの更新でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/02 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる