Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、残業中

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、静岡県へ0泊2日の出張です。
分かりやすく言えば、徹夜仕事ってやつです。

今のところ、いつもどおり昨日の晩飯から何も食べず我慢出来てますが、明日の晩までもつでしょうか?

このまま、何事もなく終わりますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
徹夜出張ですか!?
お疲れ様です!
昨日の晩から食べてないって…
しっかり食べてエネルギーを蓄えてくださいね
うさこ
2009/05/14 00:25
お疲れ様です。体力、温存出来てますか〜?
でも ナニか食べないと! ワタシはジテンシャに乗り出してから、補給食は SOY JOY派です!
コウジちゃん
2009/05/14 08:07
お疲れ様です。
過酷ですね。。。
労基署の職員が見てたら査察が入りますよ!!
pants
2009/05/14 09:42
まあ いろいろありますが、 体の限界を知るには良いかも(笑)

今日は自宅に帰っています。 明日はボストン美術館に行こうかと思っています。。
とんこ
2009/05/16 21:22
うさこさん、こんばんは。
エネルギーは、日頃の晩酌でウエスト周りに蓄えられてますので、こいつを燃焼して頑張りましたよ〜。
ユーザーさんの工場内での徹夜仕事だと、休肝日になっちゃうのが、ツライんですよね〜
David
2009/05/17 18:36
コウジちゃん、こんばんは。
僕の場合、食べると眠くなっちゃうので、徹夜仕事の時は食べるとヤバいんですよ…
そういえば、学生の頃はカロリーメイトを補給食にしてましたけど、今はブラックコーヒーが補給食(?)かな。この日も缶コーヒーを5本くらい飲んでました…
David
2009/05/17 18:39
pantsさん、こんばんは。
現場に行ってた頃は、もっと頻繁に徹夜してたんですけど、最近は、めっきり減りました。
確かに労基署の人には言えない勤務内容ですね…。そんな事情もあって、組合員の部下にはやらせられなかったので、志願して徹夜勤務したんですよ。
David
2009/05/17 18:44
とんこさん、こんばんは。
さすがに48時間はムリでした〜。トラブルも起きずに無事終わったので、昼前に帰社することになり、37時間で食事にありつけました。
おっと、帰名してたんですか〜。ボクは昨日、雨の中、一人でリンクスに行ってたんですよ〜。スコアは…でしたけど…。
David
2009/05/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、残業中 Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる