Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み(海編)

<<   作成日時 : 2009/08/16 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

13〜17日の5日間の夏休みの予定だったのですが、100年に1度と言われる不況のおかげで、10〜12日も休みにしてしまい、8〜17日の10連休となりました。

会社に入って十数年、年末年始の休みも含めて、最長連休となりました。

こんな連休は滅多にないってことで、11、12日と家族サービスとして若狭湾へ海水浴に行ってきました。

ここは小さな漁村で、海水浴場へは民宿の漁船で移動します。

というか、船がないと移動できないところにあるビーチなので、人も少なくてノビノビできます。
画像
これは2日目に行った無人島の海水浴場です。
写真の真ん中やや右よりがビーチです。

画像
水がとても澄んでいて、写真では分かり難いですが、足元の石がクッキリ見えます。

画像
他の人が写らないように写真を撮るのも楽勝です。
被写体は息子二人と娘とボクです。

家族5人だけの旅行は初めてだったかも…。

タマには家族サービスしておかないとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族サービスができて良かったですねえ、、
子供が小さい頃は毎年海水浴に行ってましたよ。
最近は海に行ってないですね、、
とんこ
2009/08/17 21:14
イイお父さん!
子供の頃の楽しい思い出は、ずぅっと記憶に残りますからね〜。楽しい旅ができてヨカッタですね!
コウジちゃん
2009/08/20 21:53
とんこさん
せっかくの連休に何もしないとカミサンに追い出されちゃいますからね〜。
思いのほか子供が喜んでくれたので、また来年も連れて行こうかなと思ってます。
David
2009/08/22 10:07
麹ちゃん
ここの海水浴場は、今から30年近く前のボクが子供の頃に、何度かオヤジに連れてってもらった所なんですが、海のキレイさが当時の記憶とほとんど変わってなくてビックリしました。
子供達が大人になったときに、子供を連れて行ってくれるとイイんですけどね。
David
2009/08/22 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み(海編) Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる