Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み(山編)

<<   作成日時 : 2009/08/22 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

海から帰ってきた翌日、今度は山へ行ってきました。

山といっても富士山とかではなく、もちろんゴルフ場です

御嶽山の麓の開田高原にあるゴルフ場だったんですが、スコアは悲惨なもので、48(15P)+46(19P)=94(34P)でした。

909D2のデビュー戦でしたが、芯をくったのは1発(推定320Yドライブが炸裂してバーディ奪取)のみで、練習不足を露呈してしまいました…。

その後、練習不足のまま17日にもラウンドしてきたんですが、さらにスコアが悪くなり

夏休みが終わり、会社帰りに足しげく練習場に通い、なんとか復活の兆しが見えてきましたが、明日の月例はどうなることやら…。
画像
今年の目標でもあった念願のAクラス入りを果たして初の月例です。

皆さんに迷惑が掛からないようにしなきゃね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は月例が終わって帰宅途中かな、、
天気も良く気分良く廻れたかな。

来月の頭には帰宅しようかと思っています。。
とんこ
2009/08/23 18:19
新しい1Wさん、なかなかすぐにはココロを開いてもらえませんでしたか(笑)?
でもDaviさんのような実力者なら、すぐにナカヨシになれますよ!
コウジちゃん
2009/08/24 21:39
Aクラス入りおめでとうございます
新しいドライバーの試運転だったんですね〜320Yなんてすごい今にDavidさんのものになりますよ!
月例でバンバン火を吹きますように・・・
うさこ
2009/08/27 22:06
とんこさん
天気はよかったんですが、みなさんについていくのでイッパイイッパイのゴルフで、ゴルフを始めたばかりの頃のようにクラブを持って走り回って疲れました…。
おっと、来週ですか!?是非、ラウンドを!と言いたいところなのですが、事業部長との先約が…
いつもタイミングが合わなくて申し訳ございません
David
2009/08/30 01:04
麹ちゃん
練習場ではココロを開いてくれてたんですけどね〜
今週月曜の帰社途中の練習で、ようやくココロとココロが通じ合えたようなので、次回のラウンドは期待できそうです。
クラブにスイングを教えてもらったって感じです
David
2009/08/30 01:07
うさこさん
ありがとうございます。ようやくAクラス入りできました。来月には選手権にも参加する予定です。もっともハンデなしの戦いなので予選落ち確実ですけどね
練習場ではいい弾が出てたので、もう少し期待してたんですけどね…
先週末の月例でも、打率は5/14でした。少しずつですが、調子が上向いてきてるので、次回は期待できるかも!?地面とソールの間で火花が出ないように気をつけないとね
David
2009/08/30 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み(山編) Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる