Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰ですが…

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のアップから何ヶ月ぶりでしょうか。

この間、色々なことがありました。

1月には中国(上海)初上陸
画像

画像


3月には、…。
被災者の皆様、頑張ってください
夏過ぎには、とある形で復興のお役に立てるよう、業務遂行中です。

4月には、昨年に続き、またまた辞令受領。
今度は異動はありませんでしたけど。

そして5月は腱鞘炎
画像

4月頃から違和感があったんですが、5月初旬のコンペの1番ホールのティーショットでダメ押し…。
8番まで我慢してまわったんですが、限界を超えてリタイヤ。
へ直行したところ腱鞘炎の酷いやつとの診断。
当分ができない体になってしまいました

さらに追い討ちを掛けるように、今日は社内で久々のゴタゴタ…。

さらにさらに帰宅後は、家庭内でもゴタゴタ………。

鎮痛剤と胃腸薬が最近の親友です…。はぁ〜

明日は4時起きで仕事…。

出張でもなく、いつもどおりの事務所勤務ですけどね〜。

皆様には、幸あることを願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
その後、ゴルフの調子はいかがだったのでしょう。腱鞘炎はじっくり治すしかないですよ。
私も夏には中国進出の予定です。香港・深センの北の方です。
pants
2011/05/19 01:03
ご無沙汰です。
どうしておられるんだろうと思いつつ・・・
記事のアップをお待ちしていましたよ。

人生は色んな事がありますね。
仕事も家庭も・・・
かく言うワタシも、今は底っぽい感じです(半笑い)

daviさん、ともに頑張りましょ!
腱鞘炎は、思い切ってゴルフをお休みして、じっくり治して下さいね。
ムリしなければ、回復は早いですよ!

2011/05/19 21:33
Davidさんお久しぶりです!
お仕事も相変わらずお忙しいですね。お仕事で震災復興に関われるなんてステキですね。
ケガは焦らずじっくり直してくださいね。またゴルフが出来るようになるその時まで、楽しみはとっておきましょうね
うさこ
2011/05/27 01:13
ゴルフのやりすぎ? 腱鞘炎になるほど練習したのか、、、。
今月は久し振りにゴルフの予定です。炎天下のプレーもまた一向かと(笑)

とんこ
2011/07/10 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰ですが… Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる