Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動

<<   作成日時 : 2014/04/19 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

4年ぶりに異動になりました。

4年前に岐阜→愛知に異動して、今度は愛知→三重です。

今回の異動で会社の全3工場を制覇です。

従業員数50名ちょっと工場ですが、ここ数年、赤字が続いてて、黒字化させて継続するか、改善できなければ閉鎖するかの瀬戸際に立たされているので、責任重大です。。。

異動前の部所も赤字部所だったのですが、今では稼ぎ頭に成長したので(いつまで続くかは…)、同じようになんとか黒字化して、継続させれるようにしていきたいけど、どうなることやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですが、それだけ期待されているということ。 いろいろとあるでしょうが、最善を尽くしてください!
僕は定年後の気楽な生活をしています。元の会社の嘱託として毎日名古屋に出ていますよ。

一度会ってみたいですね。。
とんこ
2014/05/05 23:22
わぁ〜とんこさんだ(^O^)とんこさんがいう通りDavidさん実績もあり、期待されているんでしょうね!
お体に気をつけて頑張って下さいね!
三重には単身ですか?
うさこ
2014/05/09 16:44
とんこさん、お久しぶりです!
レスが遅くなって、申し訳ありません。。。
円安で原燃料が上がり続けているにもかかわらず、売価は下がる一方で笑うしかありません(^_^;)
ほんの少しは改善できそうですが、前の部所のときよりもかなり苦労しそうです。。。
なんとかするっきゃないですけどね〜
David
2014/06/23 18:59
うさこさん、お久しぶりです!
遅くなって申し訳ないです。。。
期待していただくのは嬉しいんですけど、今回ばかりは、かなり厄介そうです。。。
単身じゃなくて片道40kmちょっとを1時間前後かけて自宅通勤してますよ〜
まぁ、今までで一番近いから、ちょっとは楽になったかな!?
David
2014/06/23 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動 Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる