Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久しぶりで。。。

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の更新から、もう2年以上が経ってるって、どんだけ??

前回の更新で愛知→三重に異動したことを書いてましたが、その11ヵ月後には諸事情により名古屋で営業を見ることになって、またその7ヵ月後には、更に深刻な諸事情により4年前にいた部所に戻ってと、異動ばかりの生活でした。

さて、そんな中、ボチボチとゴルフを続けておりましたが、電車通勤となって練習もままならなくなり(言い訳ですが・・・)、その間のスコアは、ベスト80はあるもののワーストは114と相変わらずの暴れん坊ぶりで、アヴェレージも97となんともならない状態で・・・。

そこで今年の2月に心機一転、アイアンをカスタムオーダーして、さらに電車通勤から車通勤に変えて、真面目に練習を再開しました。
その成果は、まだまだこれからってとこですが、久々にハーフ39が出るなど、復調の兆しが見え始めてるかな??ってとこだったんですが、ここ1ヶ月でまたまた100越えの連発で

今現在のセッティングは、こんな感じです。
画像


Titleist 915D2 9.5°ATTAS6☆ 6X
Titleist 915F 13.5°Diamana D+ 82 X
Titleist 716AP2 3I-PW Dynamic Gold AMT X100
Titleist SM6 5012F Dynamic Gold X100
Titleist SM6 5410S Dynamic Gold X100
Titleist SM5 5811K Dynamic Gold WEDGE FLEX
ODYSSEY black series iX #9(Super Stroke Slim3.0)

L字マレットに変えてからパットはまずまずなんですが、アプローチが超下手くそで、完全に心の病に罹っちゃってます
練習あるのみなんですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお仕事お忙しいですね^_^;
飛ばしやさんのDavidさんですから、おお叩きはしょうがないです✨
タイトリストで揃えたよだれがでそうなセッティング(^o^)私もドライバーFW買い換え予定ですが、シャフトに迷っています。
うさこ
2016/09/27 22:36
一時期よりはバタバタしなくなったんですが、あいかわらず飛び回ってるかな
パターもタイトにしたいんですが、キャメロンは中古でもなかなか高価で買えないですね。。。
シャフト選びって、ホントに難しいですよね〜。その日その日の体調によって打ち方が変わっちゃうから、なかなかコレッ!っていうのに行き着かないですよね。
David
2016/10/05 22:53
ご無沙汰です。僕のブログが名古屋に帰った時にbiglobeが解約になってしまい消滅してしまいました。犬山CCのメンバーに4年前になり、ぼちぼちと楽しんでいます。機会があれば、ラウンドしたいですね。会社は定年になりましたが、嘱託で名古屋に通っていますよ。  
とんこ
2016/11/29 22:34
とんこさん、ご無沙汰してます。
レスが遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
犬山CCは一度だけラウンドしたことがあって、記録を見たら、もう6年半前でした。
雨の中のラウンドでスコアも満足できなかった記憶ですが、すごくきれいなコースで雨にもかかわらず爽快な気分でラウンドしたことを覚えています。
ウィークデイは出張や会議やらでバタバタしていますが、週末は比較的自由になりますので、機会がありましたら、よろしくお願いします。
David
2016/12/17 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた久しぶりで。。。 Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる