アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新
前回更新から実に9ヶ月の月日が経っておりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 11:14
夏休み(海編)
夏休み(海編) 13〜17日の5日間の夏休みの予定だったのですが、100年に1度と言われる不況のおかげで、10〜12日も休みにしてしまい、8〜17日の10連休となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 13:16
北海道旅行記
北海道旅行記 先週金曜日から2泊3日で北海道へ。 カミサンと子供、義父、義母などなど総勢10人での民族大移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/05 15:49
北海道?韓国?勧告?
今年の夏は、家族(+カミサンの両親&妹家族)で北海道旅行を計画してましたが…。 僕だけ留守番というか、別行動になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/03 22:25
残念!
残念! 諸事情により、14時まで四国に滞在するはめに…。 さらに同行者と四国内で別れることになり、道中で高速をおりる理由がなくなったため、倉敷観光できず…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 15:24
香川出張&岡山サボリ part2(予告編)
月曜日に朝6時出発で香川へ日帰り出張決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 00:00
仙台旅行
って、洒落たもんではなく出張です。 先週は慰安旅行で新潟に行って、楽しいひとときもあったんですが、終盤にちょっと寂しくなって凹んでしまい、結果的には傷心旅行だったかな!?いまだになかなか立ち直れずにいる自分に…(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 03:28
秋 今春、りんごの樹オーナーになったんですが、小雨降る中、収穫に行ってきました。 4月の開園式に行った時はってな状態で、大丈夫か?って感じでしたが、 今日はってな感じに立派な実を実らせておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 20:28
海遊館
海遊館 昨日、有給を取って行ってきました。 今回は2回目で前回行ったのは11年前?学生時代に付き合ってた女性(と言っても、今のカミサンです…)と行って以来でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 23:19
岡山
岡山 でサボりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 22:26
サボリ?
本日の業務終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 12:56
記憶が…
またまた、やってしまいました。 昨晩の記憶がとんでしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 13:46

トップへ | みんなの「旅」ブログ

Day by day 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる