Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッカーン2

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のラウンド…。15分遅れでスタートし、前半3.5時間、後半3時間の計6.5時間…。これってゴルフって言うんですかね?前半が終わった時点で疲れきっちゃいました。

内容はというと、書きたくないです…。ってか、書けません。ポイントのみ書きますので想像してください。悲惨な結果が滲み出てると思いますので…。
 1.O.B.5発(1W×2、5W×2、8I×1)
   因みにインスタートで14番から16番の3ホールのみで達成!)
 2.ショートホールだけで10オーバー(ニアピンってなに?)
 3.ロングホールだけで11オーバー(因みに2ホールはパーなんですけど…)
 4.4パット×1、3パット×4、1パット×5(良いのか悪いのか…、って悪いんだよ〜)
 5.唯一入れた砂場で脱出に4発使用(子供じゃないんだから、砂場遊びなんてするなよ〜)

今年に入ってからも80台でも回れてるんだけど、100越えがすっかり板についてきてしまった…。なんと3年半ぶりの3ラウンド連続100越えだ〜(T_T)。どないしよ〜。
練習場ではこんな兆候ないから、やっぱ、状況判断の悪さと自信を持ってスイングできていないことが原因かな?(上がり3ホールで開き直って打った1Wはフェアウェイへ300Yドライブ連発!マン振りしたわけでもないのにね。…ちょっと自慢ですが、上がってナンボなんだよね〜、ゴルフって…)

To be continued. (って続くな〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さの中6.5時間ですか!?
さすがにお盆休みって感じですね、お疲れ様でした!
調子が悪い時、すべてがかみ合わない時ってありますよね(一緒にするなって)(^O^;)
The endにしたいですね!!
うさこ
2006/08/15 23:27
うさこさん、おはようございます。
いや〜、ホント長かったですよ。ただ標高900mとのことで、日差しは強かったんですが、暑さはそれほど酷くなかったのが救いでした。ただ、セカンドショット、アプローチが練習場と別人28号だったことと、とんでもない渋滞だったことで、僕自身はヒートアップしちゃってましたけど(>_<)。
ホントかみ合わない時って、こんなもんですよね〜。うさこさんも一緒ですか〜(*^_^*)。
「ドッカーン3」の製作発表の日が来ないように精神面も鍛え直して頑張りま〜す(^O^)/
David
2006/08/16 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッカーン2 Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる