Day by day

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から金曜日まで、またまた韓国出張です。

4日間、事務所を留守にするため、部下がかいてる期日の迫った図面をかきに先週末に続いて土日出勤…。

図面はなんとかなりそうですが、休日出勤禁止で図面をかけず、内容を変えられた部下は、あきらかに不満顔&不機嫌…。

あいちんの3歳の誕生日パーティをキャンセルしてまでやったのにさ…。

あ〜あ、どうしたらええんやろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気を病む事は多かれど、take it easy!です。
まずは出張、体調に気を付けて乗り切って下さいね。
いってらっしゃ〜い
コウジちゃん
2009/02/24 08:35
コウジちゃん、ただいま〜。
今日、無事に帰国しました〜
夕方に会社へ出社したら、案の定、図面の山と不機嫌な部下が…。
来週は月、火と来客があって仕事にならなくて、明日は上司とゴルフなので、日曜日に出社して書類整理です…。ヒトリで会社にいると、仕事がはかどるんですよね〜
平日もTake it easy!でいけるようにならなきゃね…(^_^;)
David
2009/02/27 23:35
Davidさんお元気ですか!?
相変わらずお仕事お忙しいのでしょうか。。。
うさこ
2009/04/04 22:35
うさこさん、お久しぶりです(^_^;)
おかげさまで体は丈夫らしく、ナンとかやってま〜す。
仕事が忙しくて、3月は休日が3日(内2日はに行ったんですけどね…)しかなく、久々に事務所で徹夜もするほどでした…。因みに今日は神奈川、東京出張で直帰したので、こんなに早く帰宅できたんですが、いつもなら、まだ会社にいる時間なんですよ〜(>_<)
それはそうと、そろそろ遠征ゴルフの季節ですよね〜。落ち着いたら計画しますので、その時はよろしくお願いしま〜す
David
2009/04/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から Day by day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる